今回の大会からコロナの感染対策も含め、改善事項がありますので、エントリーされている方は、お間違えのないように、必ずご確認お願いいたします。
①大会前の受付
4日(金)5日(土)の受付は混雑を避ける為行いません。
8月20日にホームページにて、事前受付ホームよりお願いいたします。
事前受付締切は、9月1日(火)となります。
※装備品、免許証、検査証、手帳等のチェックはヒート終了後、インスペクションにて行います。
チームエントリー(チーム代表の方が行ってください)
個人エントリー(各自で行ってください)
②開会式
土曜日AM8時より行いますが、十分な距離を取り必ずマスクの着用をお願いいたします。
③チームリーダーミーティングを行います。
十分な距離を取り行いますので、必ずマスク着用でお願いいたします。
参加される方、
チーム代表者1名
個人エントリーの方(代理可)
※出欠を取りますので不参加の方はイエローカードの発行となります。
④リザルトボード廃止
本部テント横に、リザルト配信用のQRコードと大阪府の感染拡大予防ガイドラインに基づく大阪コロナ追跡システムのQRコードを掲示いたしますので、必ずスマートホンにてご登録をお願いいたします。※有効期間は当日より2週間
⑤グリッド抽選
前のヒートがスタート次第、スタートゲートで行います。
選手が来れない場合は、空きグリッドに自動振り分けいたします。(代理可)